シーズン1、エピソード7: 激しい嵐に襲われて建物が崩れ、メリベスとルーカスの命が危険にさらされる。皆の地上への帰還を阻止したことから周囲と対立したままのイヴは、その償いもあり、必死になって2人を助けようとする。ギャヴィンは自分の過去を探るが、それが家族を救うための重要な手がかりになるかもしれない。