唇のねじれた男
シーズン2、エピソード21: 行方不明になった人物を追うホームズとワトソンは無人機の世界に足を踏み入れる。そんな中、ニューヨークに舞い戻った兄のマイクロフトのせいでホームズとワトソンの間に亀裂が生じる。