花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐ 商人の目算
シーズン1、エピソード5: 第5話: 花不棄は訳もわからず薬霊荘の令嬢になってしまった。信王の命を受け、信王と薛菲の間に生まれた娘を捜しに西州府を訪れた莫若菲は、林満堂に取引を持ちかける。明月山荘の支配から逃れたい満堂は不棄を若菲に託す。