嘘の徴候
シーズン1、エピソード2: “レディック&ボーズマン&コルスタッド”に新しくパートナーとして入ったダイアンは何かがおかしいと疑う。マイアは未だに自分の家族が絡んでいた投資詐欺事件のとばっちりを受けている。そんな中、ルッカとマイアは予期せぬ案件を抱えることになる。