NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 因縁の対決
シーズン7、エピソード7: チームの協力のもと、ヴァンス局長は過去の因縁と向き合うが、殺人事件の捜査が進む中で、局長と犯人の複雑な関係が明らかに。さらに局長の家族までが危険にさらされる。