国家と抗議
シーズン5、エピソード14: 反警察デモの後に、バスケット・ボールのスター選手が殺害されているのが見つかる。特捜班は、抗議運動に反発する人物の捜査を進める。さらに、ウッズの娘のブリアナが巻き込まれたことで、事件は混迷を極める。