地獄からの救出
シーズン2、エピソード7: ロスはある夜、水路で溺れかけていた少年を見つけ救出に当たる。やっと引き上げたときは呼吸停止の状態だったが、事件を知って駆けつけた報道ヘリに乗せて強引に病院に運ぶ。これがテレビで実況中継されてロスは一躍時の人となる。