決死のサバイバル!南米大陸横断 地獄と高水
シーズン1、エピソード2: 荒野探検家のヘーゼル・オーデルは、南米を横断する大胆な単独遠征の第2区間でアルゼンチン北部にいます。彼の目標は、先住民のピラガの人々を探して、グランチャコの広大なサバンナと人里離れた湿地をナビゲートすることです。途中で彼は有毒なクモやヘビに遭遇し、この地域の2つの頂点捕食者、ヤカレカイマンとイエローアナコンダに直面します。