型破りなコンビ
シーズン6、エピソード18: 連邦検事補ライリーにコンサルを頼まれたブルは、以前ライリーに冤罪をかけられそうになった恨みはさておき、世界的に危険な麻薬王に裁きを与えるためにタッグを組む。でこぼこコンビの誕生だ。