スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 型破りなジェダイ
シーズン1、エピソード8: ジャー・ジャー・ビンクスがジェダイの騎士? 分離主義勢力も勘違いするほどの活躍ぶりで、ひょうきん者のグンガンとC-3POは、残忍なヌート・ガンレイ総督の手からパドメ・アミダラを救い出す。