堕 ちた偶像
シーズン8、エピソード1: 元子役スターが、暴露本を出版し再起復活を図る。彼女の大ファンだったモンクは喜び勇んでボディーガードを務めるが、子役時代とはすっかり変わってしまった彼女の実生活を目の当たりにすることに。