シーズン3、エピソード1: 第二の9.11と呼ばれた事件からほぼ三ヶ月が経ち、世間ではニコラス・ブロディが逃走中の危険な犯人であると噂されていた。ソールは爆破に関わるテロリストたちへの反撃を計画するが、一連の事件についてキャリーの情報上院委員会への反論が彼のCIA復活への妨げとなっていた。一方海兵隊団体から見放されたブロディ一家は、デイナの不信な言動に問題を抱えていた。