“壁”の決断
シーズン5、エピソード5: デナーリスはミーリーンで難しい決断に迫られる。ジョンは予想外の同盟からの援軍を要請する。ブライエニーはサンサを探し求める。シオンは引き続きラムジーの管理下に置かれている。