ゲーム・オブ・スローンズ
ラニスター家には、ブランを沈黙させようとする謀略がある。ジョンとティリオンは、グレート・ウォールへと向かう。ネッドは、キングズ・ランディングへと向かう途上、一家の危機に直面。ヴィセーリスは王座を取り戻すべく、好機を待つ。デナーリスは新しい夫ドロゴに気に入られようと懸命である。
キングズ・ハンドに再度就任したネッドは、ロバート王が狩りに出かけている間は、王の代行をする。ネッドは勅令を発するが、その勅令は長年に及ぶ影響を残す恐れがある。ティリオンは、自分の「犯罪」を告白する。ジョフリーはサンサに謝罪する。ヴィセーリスはドロゴから、デナーリスの花嫁料の最後の支払いを受け取る。