売却と買収 メディア王 ~華麗なる一族~
シーズン4、エピソード1: 第1話: ローガンが一代で築き上げたウェイスター・ロイコ社の売却まであと2日。ケンダル、ローマンたちは、華やかな誕生日パーティの陰で虎視眈々と機会をうかがう。生き残りを懸けた繊細にして大胆な駆け引きが始まる。