変わりゆく未来
シーズン4、エピソード1: 試験に落第し、インターンをもう1年やり直すことになったジョージ。一方でレジデント初日を迎えたメレディス、クリスティーナ、イジー、アレックスの4人の下には、それぞれが面倒を見なくてはならない新入りのインターンたちがやってくる。