変更の天才 モンロー
シーズン1、エピソード2: ミナの代わりであることに抵抗しながらも押しの強い美しいキャサリンを追うようになり、モンローの私生活は情熱的になっていく。パット・ブレイディが長年温めてきた作品は散々な結果となり、モンローの助けを受け入れざるを得ない。プロデューサーとしての役割に慣れてきたセリアを、ハケットは教育することにする。