キャット ~私のママは首相~ 外交は難しい
シーズン1、エピソード4: キャットとセイディ、オリーは、美術館で開かれた絵画の贈呈式で、怪しい動きがないか警戒する。そのうえキャットは首相の娘としての務めも果たそうと奮闘する。