シーズン3、エピソード20: スパイの疑いをかけられていた国防総省の暗号解読官が遺体で見つかり、自殺の方向で捜査を進める。ギブスたちは、第一容疑者だった彼女が本当に情報を漏らしていたのかを解明しないといけない。