外交的解決
シーズン3、エピソード19: 国連の外交官を狙った暗殺未遂事件が起き、特捜班は捜査に奔走する。ウェランとレイエスは地下トンネルの奥深くで重要な手掛かりを見つける。ステイブラーは次第に介護が必要になる母親と捜査の板挟みとなる。