夜明け
シーズン1、エピソード1: ケビン・コスナー扮するジョン・ダットンはモンタナの牧場を経営する一家の長であり、米国最大の牧場のオーナーである。現代社会の中で様々な圧力を受けながら、ジョンは自らの土地と家族を守るべく奮闘する。