THE IDOL/ジ・アイドル 夜明け
シーズン1、エピソード3: 第3話: テドロスは取り巻きを連れてジョスリンの豪邸に入り込み、レイアやチームは恐怖を感じていた。ジョスリンの音楽活動が低迷している原因にテドロスは鋭く切り込み、ジョスリンは更なる深みへ入っていくのだった。