シーズン4、エピソード10: ある女性がマグナムとヒギンズを雇い、コーヒー ショップで偶然出会い、トキメキを感じた男性を見つけるが、マグナムたちは、その彼が大きな秘密を隠していることを知る。また、ヒギンズはマグナムとのロマンチックな夢を見てしまい、その事を秘密にしようとする。