ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 大いなる存在
シーズン2、エピソード14: 重傷を負ったサラの前に、ジョンの父親であるカイル・リースが姿を現し、生き延びようと闘うサラを導いていく。一方ウィーバーは、あることを行動に移すが、それは恐ろしい結末をもたらすのだった。