ヤング・シェルドン 大ゲンカの夜に
シーズン5、エピソード1: 第1話: メアリーと夫婦喧嘩をしたジョージは、バーでたまたま出会った隣人のブレンダと飲んでいた。2人はいい雰囲気になり、ブレンダが自分の家へ行こうと言い出すと、ジョージは心臓発作で倒れてしまう。