大惨事のキャリアデー 流れに任せろ
シーズン1、エピソード1: ブレアがキャリアデーに、レイチェルではなくバイロンを選んだことで、家族の間の緊張が高まる。仲裁役になろうとしたオーウェンは、自分の気持ちをブレアに伝えるよう、レイチェルを励ます。