モダン・ファミリー 大脱走
シーズン9、エピソード21: ヘイリーはアービンの両親と会うが、予定通りに進まず、運命のいたずらか元ボーイフレンドたちと思いがけない再会をする。一方、ジェイの意地悪な姉ベッキーに会いに老人ホームへ訪れた一同は、これを機に積年の恨みを晴らすことにする。ジェイとクレア、ミッチェルがベッキーを取り合っている間、フィルとキャメロン、グロリアは逃げ場のない老人ホームの地下室に閉じ込められてしまう。