天使の罠
シーズン9、エピソード3: 報復を企む天使たちがカスティエルを追っているとエゼキエルに知らされ、サムとディーンは彼を探し出そうとする。その頃、ホームレスに扮したカスティエルは街で予想外の体験をする。