天国から来た殺し屋 SUPERNATURAL
シーズン9、エピソード6: 秘密基地から追放されたカスティエルは、ガソリンスタンドで仕事を始め、人間としての生活を楽しむようになる。そして地元の新聞の見出しにある失踪事件が気になり、ディーンに調査の助けを求める。カスティエルをサム/エゼキエルから引き離しておく必要があることを知るディーンは、サムに、ケビンとクラウリーと共に石板の解読に取り掛かってほしいと伝える。クラウリーはサムとケビンを助けることに同意するが…。その引き換えに、地獄に電話を一本かけたいと言う。