スーパーマン 夫婦VS夫婦
シーズン4、エピソード8: 第8話: メトロポリスで次々に謎の死体が発見される。被害者に外傷はなかったが、胸に赤いアザができていた。情報局の捜査官によれば、これはデス・ストロークという殺し屋の使う暗殺の手口だという...。