シカゴ・ファイア 失われたもの
シーズン7、エピソード10: ケイシーとナオミが危険にさらされる出来事が起きる。フォスターとブレットは51分署の見学ツアーの企画を任され、セブライドとキッドは2人の関係に悩む。