アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~ 奪われた居場所
シーズン1、エピソード5: 指対室に、大人気動画配信者さわてぃ (橋本淳) から依頼が。SNSでの誹謗中傷が1カ月前に突然増加し、ついに「死んで詫びろ」という脅迫が届き怖くなったという。その脅迫行為が晒されて大バッシングを浴びることになった星野秀一 (萩原利久) は、現実世界はもちろん、ネットの世界でも居場所を失ってしまう。万丞 (香取慎吾) と咲良 (関水渚) は、星野の説得を試みるが、最後の望みの綱も絶たれた星野は最悪の選択をとることに…。