ブラザーズ&シスターズ 女たちの休日
シーズン2、エピソード4: キティとサラのスパへの逃避行は、ノラも加わり、あっという間に大混乱に陥ってしまう。トミーは人との関わりを求めて危険な一線を越えてしまう。レベッカはジャスティンが信じられない速さで回復することに不安になる。ケヴィンはソールに過去のことを告白するよう迫る。