エージェントX 女性副大統領の誕生
シーズン1、エピソード1: 第1話: アメリカ史上初の女性副大統領に就任したナタリー・マカビーは、公邸の地下に隠された最高機密司令室の存在を知る。戸惑っている彼女の前に、秘密捜査員「エージェントX」ことジョン・ケースが現れた。