女王バチの誘惑
シーズン4、エピソード21: リチャードとジョンは、男性を支配する女王バチのような依頼人を担当する。ネルとジャクソンは、リサと教会の聖歌隊員との確執がセクハラ訴訟に発展する前に事態をおさめようとする。