姿なき敵 NCIS ~ネイビー犯罪捜査班
シーズン4、エピソード21: シェパード局長は大きな危険を承知の上で、グルヌイユに関する情報の提供者と単身で会うことに同意するが、その面会は失敗に終わり、情報提供者は殺されてしまう。