シーズン1、エピソード1: 警官のエヴァ・トーンブラッドは、7年前に娘が行方不明になって以来初めて故郷のシルバーハイドに戻る。表向きには父親の葬儀のためと言っているが、彼女には別の目的があった。故郷の町で再び子供が行方不明になっていることを知り、娘を連れ去った人物の犯行だと踏んでいたのだった。