シーズン1、エピソード4: 林家堡の堡主である林天南の娘・林月如に誤って胸を刺された李逍遥だが、趙霊児が施した還魂呪のおかげで事なきを得た。蘇州に到着した李逍遥と趙霊児は、林天南が娘婿を選ぶために武術大会を開くことを知る。