大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 嫉妬―存分にほしがれ、俺はお前の男だ
シーズン1、エピソード5: 麻子と慎太郎は新婚旅行で熱海に。しかし偶然居合わせた慎太郎の同輩・佐々木が軍幹部との宴席への参加を求めてくる。言葉を飲み込み、妻として笑顔で送り出すが、宿に戻ってきた彼の身体からおしろいの匂いを感じて…!あふれる思い…それはまごうことなき、初めての嫉妬だった。押し倒し真っ直ぐぶつけた思いに慎太郎は――「存分にほしがれ。俺はお前の男だ」