宣伝文
シーズン6、エピソード7: セリーナは本を完成させようとする。セリーナと彼女のスタッフは、セリーナの肖像画披露セレモニーを準備し、その間、ジョナは不正な手段で自分自身を招待客リストに入れようとする。ダンはテレビ上でのパートナーとの問題に取り組む。