アラスカ移住生活 家づくり
シーズン2、エピソード6: 第5話: 大自然の中で家造りを始めたブラウン家は、船と材木を交換するため製材所に来た。その間に長男のマットは、自分専用の家を作ろうとする。製材所での取引成立後、ビリーと3人の息子たちは思わぬ危機に見舞われる。