アラスカ移住生活
第6話: 冬が近づき、家の基礎工事を始めるブラウン家。ビリーは成長した息子たちが結婚し、子供に恵まれることを願っている。子供たち7人はフウナへ出かけ、ピザを食べに入ったレストランで、地元の女性たちと仲良くなる。