グッド・サム 外科医親子のパワーゲーム 家族かビジネスか
シーズン1、エピソード11: 第11話: 指導医制度の期間を終了したグリフは正式に外科医として復帰する。レックスは新しい上司、ニコラス・ベガと初めて一緒のシフトに入る。険悪な空気のジョーイとイサンにサムは患者の治療に集中するよう苦言を呈する。