THE FLASH/フラッシュ 家族の問題
シーズン7、エピソード10: サイクの謎を解明しようと調査を進めるアイリスは、壁に突き当たる。一方、バリーは新しい訓練システムを始動するが、裏目に出て甚大な被害を及ぼす危険性があった。ジョーとシスコは、人生を変えるほどの決断をする。