家族の祈り
シーズン2、エピソード1: 一家の大黒柱を亡くしてから1年、中東に出征したジャスティンからの連絡から3週間経ち、ウォーカー家はキティの誕生日を祝うことに喜びを見い出そうとしていた。サラは結婚生活を修復するために奮闘する。ケヴィンは、真実の愛がもたらす犠牲に苦悩する。トミーは、生まれたばかりの息子を亡くした妻ジュリアをどうやって精神的に支えればいいのか途方に暮れる。