家族の絆
シーズン4、エピソード13: マックスとヘレンは自分たちの生活と問題を共に背負うことにし、ヘレンの母という難問も一緒に解決しようとする。ブルームとレイノルズは恐ろしい交通事故でERへ運ばれてきたある家族の治療にあたる。イギーとトレヴァーは、職場の関係において新たな理解に至る。