家族
シーズン1、エピソード1: はたから見れば不安だらけにも思える状態でドイツへと乗り込んだスペイン。ロドリやカルバハルは長いシーズンを戦い抜いて疲労困ぱい。ウナイ、ダニ・オルモ、ペドリなどの主力選手は負傷でコンディションを落とし、最年少のラミン・ヤマルやニコ・ウィリアムズは経験不足から世間に疑問を抱かれていた。さらに、モラタやラポルテなどのベテランは再び力を証明しなければならない。