イエローストーン 宿命の大地
シーズン3、エピソード1: ダットン牧場では牧場の原点を彷彿とさせる放牧キャンプをすることになる。そのキャンプでジョンは、テイトが監禁により負った心の傷を克服する手助けをする。一方、新たな脅威となる金融業者が土地に入り込んでくる。