チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 密かで危険な願望
シーズン3、エピソード12: チャーリーとアランはジェイクを友達の家に預け、兄弟仲よく映画を観に行くが、アランが急に取り乱し、せっかくの夜が台無しに……。