密偵
シーズン1、エピソード2: ウォンボンに撃たれたヒョクは意識を失い、日本国籍の朝鮮人女医、イ・ヨンジンが勤める病院に運ばれる。特高のマツウラは、ヒョクから密偵の情報を聞き出すためヨンジンに注射を打たせる。ヒョクは一時的に目覚め、密偵に関する情報を口走る。